ポメラニアンの梅吉と新人薬剤師のだりのページです。
外はすごい雨ですね

今朝の大雨に

残念ながら梅吉の散歩は断念いたしました。

……寝坊しただけですけど(笑)



今日は

しばらくサボっていた分の

撮り貯めておいた梅吉くんをupします











またbest shotをupしま~す
立秋が過ぎて

涼しい夜にもなってきましたね!

だりは

ぜっぜん夏を満喫してませんが

世間はお盆休みでウキウキ気分が蔓延してますが

ぜっぜん普通に働きます

……はぁ~。


梅吉くんは

例年通り

on アイスノンで

熱帯夜を乗り切っております!

が、涼しい夜は

だりにアイスノンをなすりつけます(´・ω・`)

……寝相が悪い。



先程、ZIP!の ZIPPEIくんが、亡くなったことを知りました。

ニュースからの情報なので、それが正しいのかは分かりませんが、1時間以上様子も見ず放置するなんて、生き物を育てる考えが甘過ぎるとしか思えない。

収録中に吠えないように、声帯を切ってあったって噂も出てますし。

なんだか、マスコットキャラクターにされて、お金が動いて、長距離の移動とかでストレスもかかるだろうし、散々働かされて、こんな死に方して。

可哀想。

御冥福お祈りいたします。


うめちゃっぷりん

うちの子は目がでかいっ
ふと梅吉を見ると

私がお昼寝に使ってる枕を使ってました(笑)

同じことするよーになってしまった(笑)
