FC2ブログ
ポメラニアンの梅吉と新人薬剤師のだりのページです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ。
この前の旅行中、環境が変わってご飯を食べてくれなかったんです。
私は、おなかがすいたら食べるだろうと、そのままにして様子を見ようと思ったのですが・・・・。

*だぁ*パパがおやつに、柔らかいドッグフードに、私の制止を振り切って散々やって、今や固いドッグフードのみでは口もつけませんはぁ
以前も夏ばてのせいか、食べなくなって、結構苦労して食べるようになったのに、水の泡です・・・。

何とかしていただきたい!この甘あまのじいさん・・・怒
梅吉の飼うことにしたのは私で、病院や予防注射、えさ代全て私の蚊の鳴くようなお給料から賄ってるんです。
もちろん健康管理もやってます。
なのに、ゲロゲロするまで食べ物を与えないでください!!!

・・・・最近は、「*だぁ*に見つからないように食うんだぞ!」って梅吉に指導してます怒


梅吉の将来が心配ですため息

これ、ご飯??
「これご飯?・・・柔らかいのは??」
「・・・ないの!?じゃあ、いーっらないっむぅ
こぼれたご飯・・・
無残に空け散らかされたご飯の残骸・・・メソ
一生懸命食べやすいように潰したのに・・・(泣)

・・・いらないんだもん。
「だって・・・いらないんだもん。ってか、好きじゃないんだもん葉



みなさん、なんかいい案あったら教えてください(切実)

よろしくお願いです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://umekiti0126.blog120.fc2.com/tb.php/31-f164c561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。