ポメラニアンの梅吉と新人薬剤師のだりのページです。


箱入り息子……

じゃなくて

紙袋入り息子(* ゜艸゜)


大きな紙袋があったので

だりパパが梅吉を入れてました(;´∀`)


暴れることもせず

大人しく紙袋に入ってあげる梅吉

いつもおやつをくれるパパにはサービスしてあげないとねw
今日は仕事が終わってから

だりママと私と梅吉で

近くのドッグランに行ってみようということになり

急遽お出かけ


料金のかからないドックランなので

予想通りこじんまりとしたスペースでしたが

いつもリードを付けないと最後・・・・飼い主の呼びかけに無反応で走って行ってしまう梅吉にはちょうどいい広さかも

ドッグラン?

しっかり管理はされているようでしたしね

ドッグラン?


でもなんだかあまりはしゃぎ回る様子もなく・・・

なんというか

なんて連れてきがいのない子なんでしょう

やっぱりリードにつながれていた方が安心なのか

ドッグラン?

『リードつけて』と言ってるようですww




しばらくスタバで休憩していたら

コーギーの男の子が登場

梅吉くん急にハイテンションになって

ドッグラン?

コーギー君を追い回す・・・

ドッグラン?

男の子なのに、男の子が大好きな梅吉

あまりにも執拗に追い回すもんだから

コーギー君も『やめろよ』って顔してたし

ホント恥ずかしい・・・

無理やり引き離したら

ずーーーーっと鳴いてました

はぁ・・・ホントにお釜ちゃんなのかも??・・・イヌにもあるのかな



好きなもの

それは


ちょいカレー


DVC00018.jpg


カロリーの高いカレーを

ちょっとだけ食べたいときにピッタリ


同じようなパウチの温めなくて良いカレーで

グリコのを試したけど

なんか味が違った・・・(だり好みではない)

ココのは意外に美味しい


量もホントに一口程度で食べ過ぎないし

お弁当出張なんかにも持って行けるし

調理の必要もないから楽チン


DVC00017.jpg


ぜひ一度お試しあれ☆


いつでもどこでもカレー!【携行食品】食べきりサイズの小さな本格派 ちょいカレー【メール便OK】



                            


今朝

出勤したら

薬局のフェンスがなぎ倒されているではないですか

しかも

駐車場に止まっていた車の前には

薬局の業務用ゴミ箱がペッシャンコに潰されてバラバラに・・・・・

『この車なにぃ??!?!?

『まさか!?泥棒????

とか思って

不審な人間がいないか周りをキョロキョロしていたら


薬局の会長登場・・・・・・


・・・え・・・・え


朝一で検診の予約をしていた会長が運転ミスで事故してしまったみたいです・・・

会長もかなり気が動転されていたみたいでした


ちょっと朝から大変な一日でした

DVC00434.jpg
DVC00432.jpg


梅吉ごとではありません。だりごとですが……。



14日のことです。

ハートのマグカップが真っ二つになりましたΣ(゜щ゜゛;)


……お気に入りだったのに(。pωq。)


てか、ハートが真っ二つ……不吉過ぎるo(;>ω<;)o

梅吉のお写真はまた今度ぉ?アハハ
DVC00419.jpg


ハッピーバレンタイン☆


今年はチョコの家を作ってみました(o^∀^o)


いやー

おいしいとかおいしくないとかより


見た目勝負w


溶接するのに2・3時間かかったし(;・∀・)

もう来年はデコレーションにはしませんw
DVC00426.jpg
DVC00009.jpg



最近

大学の後輩に

とぉっっても魅力的な商品を紹介してもらいました(★´∀`)ノ〓〓☆


『ハッピーターン粉2倍♪』


粉2倍!?!?

聞いた瞬間「絶対買う!」って誓ったものの

後輩が言うにはセブンイレブン限定らしく

近くにセブンイレブンないよぉ?(。pωq。)って諦めてたところ

駅近くで発見!!

ソッコーで駆け込んで購入♪

ばか旨
でした☆(*´▽`*)ノ

絶対オススメ(*≧艸≦*)

てか、今日サークルKに行ったらフツーに売ってたWW

リピしますw




んで

梅吉の隣に転がっているのは

妹(CA)が

北海道で買ってきた代物


『じゃがピリカ』


味はじゃがポックルなんだけど

じゃがポックルより色彩豊かで

粒々ですw

わかるかな(;・∀・)?私の説明で…w

とりあえず興味のある方は試しにご購入を☆



DVC00413.jpg
今日はおうちにケータイ忘れて出勤…

なんだかとっても解放された気分でした(* ゜艸゜)w


ケータイなくてもなんとかなるよねぇ?(d´∀`b)

ただ時間を潰す手段が他にない(´Д`)=3


だからちゃんと持ち歩こうWW


梅吉の写真となんら関係ない(;´∀`)
DVC00401.jpg
DVC00009.jpg
梅吉くん、今日は美容院に行ってきました(*´∀`*)

いやースッカリ綺麗にお洗濯されて…あ、シャンプーされて(;・∀・)


いつものように耳に可愛らしいリボン付けてもらいましたが

完全に疲れているみたいで(;^ω^)

抱っこされるとそのまま寝てますw


今日はゆっくり寝てください(ρω*)ノ~
DVC00400.jpg
おすわり

お手 おかわり

伏せ

のできる梅吉くんU^ェ^U


伏せの右手におやつをのせてみました(°∀°)


ちなみに

頭と鼻の上はできませんでした(x_x;)残念
20100204103816
あー(((°Д°)))

今日は寒い(;><)

梅吉の散歩中にも雪が降ってきたし(x_x;)


てか、いつも線路沿い歩くと梅吉は電車とかけっこしますε=┏( ・_・)┛

今日も走り出したので私も全力でダッシュ……



脚の回転がうまくいかない…………(;°Д°)



気持ちより脚が動かなくてもう少しで転ぶとこだった(ノ_-;)

なんか運動会で張り切ってスッ転ぶお父さんの気持ちがわかってしまった(。pωq。)


少しは運動しないとなぁ?f^_^;

歳には勝てないね(-_-;)
