ポメラニアンの梅吉と新人薬剤師のだりのページです。
20091231212534
今国民のどれくらいの人が紅白歌合戦を見てるんだろ(^O^)


わが家も紅白見てます!


梅吉は大雪の中だりママと散歩に出掛け

すでにおネムですがww


外はふぶいてます(>_<)

今年はよく降りますねo(^-^)o

ゲレンデはいい雪なんでしょうね?♪


スキーに行きたくなってきたぁ(>0<)ww


ってまぁ

だり自身2009はいろいろありましたが

2010もネガティブwなりに前向いて

生きていきます!



梅吉の為にもがんばるぞい!!
20091226213911
クリスマスも終わって

今年も終わりに近づきました!


梅吉も綺麗に新年迎えるため

美容院へ行ってきました!

もっと早く予約すれば正月かざりみたいな飾りをつけてもらえたんですが

間に合わずバンダナでした!


美容院ではシュナウザーくんと仲良くなったみたいで

意気投合してたようです♪

大晦日・元旦まで綺麗なままでいてくれるかしら☆
20091225203241
20091225203239
本日

だりは朝から晩まで仕事をしていたので

梅吉のお相手できませんでしたが

だりママとだりパパがお散歩に連れ出してくれました!

なんと今日は

ペットも乗車できる観覧車に乗ってきたようですo(^-^)o

いやー私も乗りたかったやん!!
20091224220134
20091224220131
めりーくりすます☆


今日はイヴですね♪


だり家はケーキを用意してみんなでディナーしました☆
てか、そんな大したことないけどw


梅吉はだりパパにケーキのおすそ分けをもらっていましたf^_^;


だりはお腹いっぱいで苦しいです(>_<)


やっぱり年末は何かと太りますよねぇ……(-.-;)


クリスマスが終わればお正月!

お餅におせちが待っているぅ?w


あ?……減量しよ(*_*)
20091220153327
20091220153324
20091220153322
今日は総会&忘年会☆


いやー申し訳ないけど、会長と社長の話は眠かったww


寝ないように左手を右手の爪で傷つけて頑張ってみたけど、辛かったぁf^_^;


忘年会はフランス料理のコースだったけど、このために昨日からジムに行って減量し、今朝は梅吉と早朝散歩に行って備えましたww

雪がまだ残っていて、水溜まりも凍っていて、梅吉が氷上を走るもんだから、ヒヤヒヤしたし(>_<)


ちなみに忘年会の収穫は参加賞のマック500円券でした(-.-;)


毎度のことだけど、ことごとく運がないww
20091219084220
おはようございます。


やっぱり降りました。


雪。


朝から白銀の世界が家の周りに広がっていました☆


梅吉ははじめ怖がってたけど、狭い庭を探検して、雪のないところに避難しています↑↑


車の運転怖かったけど、薬局にも無事着けたし、がんばって仕事しましょう!!
20091218211057
なんだか急に寒くなってきました(>_<)


朝の空気が雪山の臭いになりました(笑)


明日雪降るかなぁ??


スタッドレスでも道が凍ったら恐いなぁ?f^_^;
行きたくないなぁ?(笑)

でもまぁ、社会人たるもの働きませんとね☆


梅吉も寒くて震えています(*_*)
犬なのに…毛むくじゃらなのに(笑)


声は何とか出るようになったから、また風邪ひかないようにしなきゃ!!
20091217151741
20091217151739
今週の土曜あたりに雪が降るそうなので、愛車ラパンくんを、スタッドレスにしてきました!


これで冬もバッチリです☆


梅にゃんは車屋さんでパパの御膝で仁王立ちしてラパンが出来上がるのを待ってました。


来週には梅吉も美容院で年越し準備です☆☆
20091215001350
もうこんな時間!


梅吉くんもすっかりおねむな時間☆☆



だりは3日前から声がでません(>_<)


今日の服薬指導では、患者さんに逆にお大事にって言われてしまった(笑)


明日は別店舗で研修です!

声が治るといいなぁ?f^_^;


さて、梅にゃん。


ねんねこ行こか★★
20091212214052
梅吉のお気に入りは…。

“素材そのまま ペティオ さつまいも”

いくらでも食べられるみたいです(汗)
