ポメラニアンの梅吉と新人薬剤師のだりのページです。
今日、帰宅したら、だりパパが「面白い話があるんだけど・・・笑」とな・・・?

聞けば、今日はパパと梅吉で夕方のお散歩に行ったそうで。

線路道を歩いていたら、急に梅吉がフッと消えたそうなのですびっくり!!!!


慌てて、「梅吉ぃぃ!!」っと駆け寄ると・・・・・・


側溝(ドブ)に落ちている梅吉・・・・・・恥

バツが悪そうな顔をして見上げていたそうです汗
パパは腹を抱えて笑ったそうです笑

まぁ、そんな深いドブじゃなくて良かったですけどねほっ

今日は梅にゃん写真ございません・↓
またの機会に?ぱー
ツイッターに入っツイッター♪・・・・風jumee☆faceA134


今日、twitterに登録してしまいましたキラ?ン

んで、左の

←コレ

twitterでだりが今何してるか丸わかりキラキラ恥

仕事サボってるのも丸わかり・・・汗

梅吉とのLOVE×2生活もオンタイムで丸わかりですにこにこ普通のハート


梅にゃんは、最近ちょっと顔が変わったみたい・・?

家族もだりもなんか違うと言ってるけど・・・。気のせい??

成長したのか↓これのせいかww
090908梅吉

なんだか顔が縦長になった気がするんだよなぁ?・・・

ね、梅吉ワンワン
090908梅吉2
こんばんわ月

090805-1.jpg

今日は、仕事終わってから洗濯と洗い物して、梅吉とゴロゴロゴロ・・・・

梅吉はやたらと引っ付いてきて、散歩をせがんでいましたが、だりの体調が優れないので、なんだかんだとはぐらかしてみました汗

090805-2.jpg
↑ミッキー・・・・迷惑そう汗

090805-3.jpg
↑重そうにしてましたさとと-汗

で、結局、散歩♪散歩♪の熱いアピールに負けて、散歩に夕方出かけましたため息
最近、Youtube見てて、韓国のアイドルは可愛いことに気づかされちゃいましたポ






[韓国音楽]カラ(KARA)-2集/Revolution+ポスター付






[韓国音楽]少女時代-1stミニアルバム/Gee [40P写真集]

なんか、SPEEDみたいな・・・モー娘。みたいな・・・。

でも、意外に韓国って進んでる絵文字名を入力してください

ちょっと行ってみたくなっちゃった韓国キラ?ン
20090902172339
今日は、夕食用にカレーを作ってみました〓


写真載せようかと思ったけど、カレーって写真写りがめっちゃ悪いんでやめましたw


梅吉は足が気になるみたいで、ずっと舐めてます(-_-;)


なんか、2週間前から咳が治りませぇん(>_<)


医者に行かずに、ジスロマックで治してますが、完治しない…(~_~;)


まだ飲み初めて3日め…もう少し様子見よっと〓
