ポメラニアンの梅吉と新人薬剤師のだりのページです。
だいぶ、朝・夕と涼しくなってきて、夏も終わりかけです風鈴

随分とご無沙汰でしたが・・・。ちゃんと生きてますw

8月にTDR行って来ましたミニー

disS-1.jpg



・・・ミッキーじゃないけどww

1泊2日でウ・ワ・サのディズニーランドホテルに泊まりましてキラキラ(オレンジ)

一番安い部屋を予約してチェックインの時に

「本日はキャンセルが出ましたので、8階のスイートとお取りしております。」

・・・って、スゥイィィィィーツゥ!!!

いやー・・、テンパったし。

はしゃぎまくったし。

んで、めちゃひろぉ?い!!←はしゃぎすぎww

disH-1.jpg



窓からね、TDLがばっちり見えるのjumee☆LoVe1

disH-4.jpg



↑この部屋と、ベッドルームと、おっきいお風呂と、トイレが2つ!
THE 贅沢!!キラキラ(オレンジ)ww

いやー、日頃の行いがいいとやっぱり神様は見てるんだね!ウンウンww

disH-3.jpgdisH-2.jpg


・・・この先何年かの運を使い果たしたかもしれんww

8/30は、名古屋栄で“にっぽんど真ん中祭り”がファイナルでした喜び

去年に続いてミッキー・ミニーとディズニーの仲間も参加ですミッキー

dis-1.jpg



ミッキーが名古屋に来るのに、沿道は本場から戻っただりにとってはガラガラでww

本場よりもミッキーを近くで見れましたキラ?ン

dis-2.jpg



栄がTDLのごとくなり、夢と希望の世界へようこそ!!って感じですww

dis-3.jpg



目の前を通り過ぎたから、その場を立ち去ろうと思って振り返ったらワラワラとパレードに導かれるように流れる人だかりww

私たちの行きたい方角はその流れに逆らう方向汗

・・・さすがディズニー。やっぱりすごかったww


最近のカワユス梅にゃんの写真があるので、紹介しまっすアップロードファイル

ume0908-1.jpg


エルモに襲われてますww

ume0908-2.jpg


お構いなしに寝てます汗

ume0908-5.jpgume0908-4.jpg
梅にゃんは絶対自分が可愛いって知っているはず!ww

ume0908-3.jpg

ume0908-7.jpg


ネズミ乗っけてみましたポ

ume0908-6.jpg


あからさまに嫌そうな顔をされました・・・げろげろー!

・・・今回は長く書いたなぁ?w
また3ヵ月後かもww



