ポメラニアンの梅吉と新人薬剤師のだりのページです。
こんちわあ

この前の半休のときに、フラワーパークへ行ってきましたjumee☆fun1a

フラワー?



いやはや・・・全然期待してなかったのに、意外に狭すぎず、梅吉君のお散歩にはもってこいGOOD

20090523フラワーパーク江南



その名のとおり、お花も植物も豊富で、キレイなトコでしたはーと3つ

梅吉君もいつもの散歩より楽しそうにしていたし、近いしいいとこ見つけちゃった笑い。

20090510梅吉ドライアイスと美穂結婚式二次回



フラワー?フラワー?


梅吉でも子供にはほとんど同じ目の高さじー

結構人気で、噛み付きはしないと思うけど、触らせてあげて大丈夫なものなのか、親御さんの目が気になるだりですワラ゛

フラワー?

フラワー?



ホントに天気も良くて、晴れてるのにあんまり暑くないし、いい散歩日よりでしたはーと3つ

フラワー?

フラワー?





先日大好きな友人から結婚の報告をいただきましたポッ

まだ誰にも言ってないので、秘密なんですが。

自分のことじゃないのにホントに嬉しくて、帰って電話しながら泣いていました笑

ホントに良い子で、「何にもできない自分を嫁にもらってくれるなんて」っと言ってましたが、私から言わせれば、あなたを嫁にもらえる男は幸せですふるーつ☆Cultivation・愛(小)

だりママに話したら、「だりが一番遅いわね」って・・・それは言っちゃいかんやろぉ?怒

0512梅


GWもあとわずか・・・ですねぇ?かお

私は3日からお休みでしたが、2日朝方突然の腹痛に襲われ、激しい下痢と嘔吐・・・がっくり

仮にも社会人3年目のだりさんなんで、いちよう出勤して半日の労働だけこなそうかと思ったんですが、出勤して10分ほどで帰される・・・「絶対にキツイから帰りなさい」っと汗

帰り道もお腹の痛みが増してくるし、家に着いたら倒れこむようにベッドに横になり、昼ごろには発熱婦人体温計38.5ですって・↓大惨事エーン

何にも食べてないのに吐き気だけが襲ってきて、熱があるから寝苦しくて、散々でした・・・。

でも、病院行って、吐き気止めと整腸剤もらって、一晩寝たらなんとかなりました喜び


で、今日は住宅展示場に家族で行ってきました絵文字名を入力してください

展示会?




家を建てるのか?って?

そんなプランはとりあえずありません笑

ペットのイベントみたいなのをやっていて、それに参加しようと足を運んだんです・・・・・・・


・・・・


みんな考えることは同じ汗どのイベントもすでに先着予約済みでした・↓残念・・

でもステージでしつけ講座や、わんちゃんのダンスを見られて楽しかったです絵文字名を入力してください

梅吉君は日常では出会わない数のわんちゃんたちに囲まれて心臓バクバクしていました汗

展示会?




母と私でせっかくだからと展示をまわっている間、梅君はさっき見た、しつけ講座の復習で父に付き合わされていましたげろげろー!

展示会?



何度も繰り返す父・・・。

展示会?



おやつを小さくして繰り返す父・・・。

展示会?



(笑)

近場でしたが楽しい休日でしたニコニコ。 正面キラキラ(オレンジ)


一家全員帰って爆睡です笑

展示会オネム梅吉_b


