ポメラニアンの梅吉と新人薬剤師のだりのページです。
この前のお休みに、我が町の藤祭りに行ってきましたこちら

藤祭り梅吉?藤祭り梅吉?

藤祭り梅吉?藤祭り梅吉?


キレイなお花がたくさんあって、写真の撮りがいがあります笑い。


もちろんわぁお♪梅吉もお散歩に行きました羅琉 ニヤリ

藤祭り梅吉?



藤祭り梅吉?藤祭り梅吉?

背中にお花を背負っていると、いつもより男前に見えます絵文字名を入力してください


実は、美容院の帰りなんですはさみ


この前までは・・・・↓

カット前の梅吉




今は・・・

藤祭り梅吉?




・・・・・・・・変わらんやんげろげろー!

藤祭り梅吉? アップロードファイル
 

美容院とお散歩と、帰ってから爆睡してましたzzz

藤祭り梅吉?




梅吉と、散歩がてらお花見してきましたF☆Cultivation・さくら

sakura0904.jpg

sakura09042?




ちょーお天気で、梅吉も大喜びですにこにこ

run梅
うめきちうめきち?

桜がホントにキレイで、落ちた花びらと梅吉の見上げた表情が、なんか春!って感じに思えましたハート

梅桜





 
3月に公園に行って参りました赤色の車が、なかなか更新できなかったので、今しますjumee☆loud laugh1


どーすれば・・・



早速ですが、梅吉くん引っかかっています・・・汗

なかなか棒をUターンできずに、結局だりが助けましたwara


タンポポ



タンポポがめっちゃキレイで、梅もだりも大はしゃぎです絵文字名を入力してください

やっほ?い



タンポポと梅吉




このこちら笑顔はーと3つかわい・・・・ハート

いい天気♪



雪柳



雪柳というお花がたくさん咲いていましたニコニコ。 正面

雪柳と梅吉



ワケもわからず突っ込んでいきます汗

とにかくいいお天気でしたが、風は強かったです・↓

また遊びに行きたいな普通のハート

梅吉カメラ目線 早くくれ!
 

