ポメラニアンの梅吉と新人薬剤師のだりのページです。
20090131120831
こちらは、うちの事務さんからいただきました、新婚旅行のお土産でございます☆

ピノキオかしら(笑)

なんだかずっと見てると愛着がわきますo(^-^)o
はっぴーバースディですケーキ


ついに梅吉君は2歳になりましたjumee☆fun1b


梅吉のバースディケーキです絵文字名を入力してください

梅吉2歳?




・・・・・え?多少崩れてるって??(笑)


ハイ、気にしない。


ちょっとだけ、購入後、振り回しちゃっただけだもん・・・・


ごめんちゃい・↓


家族で梅吉の誕生日を祝いましたキラ?ン
梅吉2歳?梅吉2歳?


親バカばっかりでごめんちゃい(笑)


梅吉2歳?




むしゃむしゃ食べ始めたんですが・・・


梅吉2歳?




なんとも上手に食べられない・・・かお


梅吉2歳?




結局、食べさせてもらいましたこちら汗
20090125084324
20090125084322
梅吉はだりパパに毛布をかけられて赤ずきんのようになってましたf^_^;

完全に眠たい梅吉は私がいくら「部屋に行って寝るよ」と呼び掛けても動こうとしませんでした(-_-;)
…いつもは呼び掛けに答えてくれるのに。。。

明日は梅吉の誕生日です(^O^)
20090117134934
やっと持ってきてくれました(^0^)/

牛さんです(^O^)

ネズミさんのが私は好みだったかな(笑)
20090115190302
20090115190300
今日の梅吉くん(^o^)

最近すっかり寒いですから、梅吉くんは日のあたるところでお昼寝してます(^_^)

時々、テレビを見ているだりの顔の前でうずくまり、『…嫌がらせですかね!?』ってツッコむこともf^_^;(笑)

食っちゃ寝、食っちゃ寝しているので、最近太りはじめた梅吉くんでしたぁ?)^o^(
20090114221335
今日はだりのママのお誕生日です(^0^)/

梅吉よりちょっとだけ早いですが、○○歳になりました(笑)

ママさんの好きなケーキ屋さんで、仕事終わりにケーキ買ってお祝いしました♪

梅吉くん時はどーしよーかな(*_*)
20090111131142
今日は長野の友達のとこにスキーしに来ました♪

志賀高原です(^O^)

めっちゃ寒くて(>_<)昨日雪が降ったらしく、今日は新雪晴天の素晴らしいコンディションです☆☆

怪我しないように楽しんできます(^0^)/
てっぺん回っちゃいましたとけい汗


今日は仕事がお休みだったんですが、梅吉君はどっか連れてけー・3・どっか連れてけー・3・とゲージに鼻を突っ込むのですため息


1.8梅吉

1.8梅吉?




そこで電球

地元、木曽川の堤防にお散歩に行ってまいりましたjumee☆fun1a


梅吉君は、最近購入したドライビングboxに入ってもらいました赤色の車

1.8梅吉?



色々、走り回って。。。

1.8梅吉?

1.8梅吉?



1.8梅吉?

最近、やり始めた奇妙な動きを撮ってしまいました動画






ここ一年、全くしなかった行動・・・。

いわゆる反射的に、砂をかけるしぐさをしているんでしょうか??


このあと、家に戻った梅吉は・・・

1.8梅吉?

1.8梅吉?



変な顔して、爆睡でした絵文字名を入力してください
20090108134708
今日は仕事もお休みなので、梅吉連れて地元スポットを散歩しています(^0^)/

最近なかなか遊んであげられなくて…

今日は涼しいせいか、へたばりもせず元気に散歩してますo(^-^)o

またあとで、PCから更新します☆
20090107211923
梅吉くんはもうすぐ2歳になります☆

まだ全然落ち着きがなくて静かなときは寝てる時ぐらいなんですけど…(-_-;)

この子は大人しくなることがあるんでしょうかf^_^;(笑)

元気って証拠ですかね(笑)

来たる1月26日は梅吉くんが2歳になります♪
20090106090611
おはよーござんす

薬局の事務の方が飼っている柴犬のノン婦人ですo(^-^)o

旦那さんが、年賀状にノン婦人シールを貼っていたそうで、だりにもおすそ分けです(^O^)(笑)

ノン婦人の笑顔を見ながら、さぁ、今日も頑張るぞい!!
20090105152258
皆様、だりは今日からお仕事です(>_<)

あぁ…辛い(-_-;)

今日は午後から出勤だし、患者さんが少ないだけ救いかな(^0_0^)

写真は去年メーカーさんからいただいたネズミのぬいぐるみです♪

今年は牛を持ってきてくれるかしらo(^-^)o?

お仕事今日からの人もそうでない人も、しっかりがんばろまい☆☆
皆様、だいぶ遅れましたが、


明けましておめでとうございます初日の出 透過 pkk


昨日、梅吉君を連れて、家族で初詣に行ってまいりました正月正月


初詣梅吉




こちらこちら梅吉用のキャリーバッグに入っておりますあ


初詣梅吉?




こんな感じ・・・v


梅吉君は、なんだか落ち着かなかったみたいですが汗1


初詣梅吉?




やっぱり、自分の“おあんよ”で動き回ったほうが楽しそう喜び


初詣梅吉?




皆様、今年もよろしくお願いしますハート
20090105003314
この時間になるともうオネムの時間です(笑)
だりパパが「パパと一緒に寝まちゅかぁ???」って言ってるのを聞いてます〓
