ポメラニアンの梅吉と新人薬剤師のだりのページです。
こんばんは笑い。

しばらく更新していなかったうちに、梅吉君の写真がたまりました汗1

一部ですが、載せちゃいますミニー
夏に短くカットしてみた梅吉君と、
ミニーのマグカップに顔を突っ込み、顔がミニーになった梅吉くん羅琉 ニヤリ
あと、あまりに眠たくて、
だりの頭の上にあごをのせて爆睡の梅吉君ですZ

合成梅




タイトルのように目を開け閉めの梅君ハート

ねむねむ合成


このパターン好きだなぁ?笑
こんばんは紅葉

梅吉君を置いてきぼりに、だりは京都に行ってきましたキラキラ(オレンジ)

まずは実相院に床もみじを見に行ったんですが、撮影禁止で撮れませんでした涙
京都?
京都?
京都?
これ凍ってるんですびっくり
京都?

よーじやカフェにも行きましたコーヒー
よーじやカフェ
よーじやカフェトマトクリームパスタよーじやカフェめんたいこクリームパスタよーじやカフェいちご抹茶



京都?京都?京都?京都?

高台寺はめっちゃ綺麗でしたよローズ2
京都?
京都?
京都?
池に映ってるもみじが綺麗!!
京都?

一つだけ残念なことが・・・
夜のご飯を日月庵っていう清水寺近くで食べたんですが、半端なく接客が悪いむぅ
忙しいのはわかるけど、客に聞こえるところで客を差別する発言を指示したり、食べている座敷をドタバタ片付けするのはホコリも立つし、どー考えたって気配りが足らなさ過ぎる怒り
せっかくの料理が台無しです・↓
京都?
料理はおいしかったんですがねため息

京都?
京都、景色は日本一です!






