ポメラニアンの梅吉と新人薬剤師のだりのページです。
こんばんは月(黄色)
ブログに載せる話題はいっぱいあったのに、なかなか忙しく、更新できていませんでしたはぁ

タイトルなんですが、うちの薬局の事務さんが、面白いものをくれましたにこにこキラキラ(オレンジ)
お札油取り紙
その名も、あぶらとり紙 拭沢油吉笑顔

使えずにまだとってあります絵文字名を入力してください

これ知らなかったら、お札で汗拭いてる東ックスみたいに見えますよね汗


梅吉君は先日の天気の良い日にお散歩しました太陽

散歩3散歩2

散歩散歩4


なんとも、「梅こっち向いてぇ?」って言うと、下2枚の笑顔をこちらに向けてくるから、田舎の道端で、一人ニタニタしてしましましたjumee☆LoVe1

完全に親バカですjumee☆loud laugh1


それと、親バカぶりをもうひとつニコニコ。 横向き

昨日暇だったので、梅吉の写真に加藤ミリアのLALALAのっけてスライド作ってみましたハート
うまく見れるか自信ないですが、長いので暇だったら見てやってください汗1

ちなみに、なんでLALALAかというと、梅吉とだりのことを歌っているみたいなんで、選びました手をつなぐ



話はガラッと変わるんですが、先日ビレバンで一目惚れをした本について・・・

『The Angel's Message』という本で、見開きに短い一文が書いてあって、この言葉がとっても心に響くんですわんこ

機会があったら手にして開いてみてくださいね♪

そんなに意味をつけなくても、
人生結構うまくいく。
最近のお気に入りです

ラテ・カフェラテ・カフェ2

コレがまたおいしいんです♪

サークルKのCherie Dolceってシリーズなんで、機会があればお試しあれ!


一方、梅吉くんですが・・・

最近は、この戦法がお気に入りです(笑)

出して!出して!2


しっかりゲージに鼻突っ込んで、誰かが出してくれるのを待ってます(笑)

あと、階段・・・

下りれません高いんだよ・・


後始末は自分でつけていただきたい・・・(汗)
今日は生憎の雨で、休日なのにお散歩にも行けません傘

で、梅吉くん激しく家の中を走り回り、新聞ちぎってみたり、郵便物開けてみたり、あらゆるものを所定の位置から動かし、ドンガラガッシャーンっと暴れていたんですが・・・

ふと気がつくと、

・・・・・・・シーン・・・・・・・


おとなしくどこかで寝ているのかしら?っと静かに捜索をしたのですが、見当たりません。

お風呂や、寝室には扉が閉まっていて行けなくなっていたので、玄関か居間にいるはずなのに呼んでも反応がありません汗1
いったいあの子はどこに行ってしまったんだろう絵文字名を入力してくださいと母までかり出して捜索・・・。

しばらくして、「あんたはそこで何してんのぉぉぉぉ怒」と母の声汗

梅吉くん、普段は絶対上らない階段を、全段上がって二階にいるではないですかびっくり
勢いよく上がったはいいものの、下りれなくなっていたみたいで、下ろしてというまなざしで私が上がってくるのを待っていましたため息

まぁ、何はともあれ、怪我をしていなくて一安心ですニコニコ。 正面

寝顔ですねこ
寝顔撮影NG

二枚目は手をクロスして、「勝手に撮らないでください怒」って感じですかね(笑)
こんばんわ☆
先週、ディズニーリゾートへ母と行ってまいりましたキラ?ンミニー
ディズニー


だりも母もディズニーが大好きですが、特に母の熱狂振りにはプロを感じるところがあるぐらいです絵文字名を入力してください
事前の天気予報では、ずっと雨の予報でしたが、なんとか小ぶりがたまに降る程度で、楽しむことができましたキリリ
シー ミッキーシー ミニー

パレード2パレード3


泊まったホテルでは、こんな可愛いケーキも食べました普通のハート
ホテル ケーキ1ホテル ケーキ

疲れたけど、やっぱり楽しいディズニーの世界でしたニコニコ。 横向き

あ、しばらく一人にしてしまった梅吉君にもお土産を買ってきました手書き風シリーズ37プレゼント



梅吉 おみやげ




ベタベタするおやつを食べるときに、どうしても髪に引っ付けてしまうので、可愛らしい前掛けをしてみましたハート完璧です(笑)
こんばんわ☆
梅吉君は美容院に行ってきました♪
散髪梅吉散髪梅吉2

・・・あんまりわかんないですよね(笑)
でも、黄色いリボンがついてるんですよ普通のハート


一方、だりは名駅に行って、豆腐めんたいこグラタンと、紅茶ムースをいただきましたキラ?ン
名駅紅茶ムース

ヘルシーなのにおいしい一品でしたわんこ
