ポメラニアンの梅吉と新人薬剤師のだりのページです。
梅吉くんの衣装です羅琉 ニヤリ

ミツバチ


みつばち


夏使用でメッシュになってるんですが、フードをなかなかうまくかぶってくれません涙

秋・冬用の衣装もすでに買いましたキラキラぁ

スタジャン

今度これで家族旅行に行きます!お楽しみにあひる

↓今日もよろしくお願いしますハート

梅吉

あらためてこんにちはメソ梅吉です。
僕は今日、家を壊しそうになって(シロアリのごとく壁をガリガリして)だぁに怒られました。

怒鳴られて、足挟みの刑にあいましたえーん
怖くて眼が見れません汗

20070927005855.jpg
うぅぅぅ?んはぁ
20070927005941.jpg
うううぅぅぅぅはぁはぁ



20070927010319.jpg

もぉーいい??

↓よろしくお願いしますjack-o-lantern
この前のことですが、ふと梅吉のほうを見たらこんな顔してニコニコしてました笑
すっごい遊びたいのに、睡魔が襲ってきて、半眼で頭カクカクなって遊んでスマイルビスケット


・・・・おもしろい笑
眠い梅吉



今日はちょっと頑張って、映画関係も紹介します羅琉 ニヤリ

mora-Lのワーナーマイカルシネマズ映画鑑賞券プレゼントキャンペーン
mora-Lでは送られてくるメルマガの広告をクリックするとコインがもらえます!
たまったコインで毎週行う抽選会に参加しましょう肉球アップロードファイル

↓クリック!クリック!
キャンペーンのご紹介です!

「ないものは、つくるしかない」ザ・ドキュメンタリー クイズに答えて黒ラベル3ケースを当てよう
ないものは、つくるしかない

3ケースも当たるなんて当たったらサイコーアップロードファイルハート
私も早速応募しました羅琉 ニヤリ

丸美屋のお料理グッズプレゼント
抽選で毎週300名に平野レミのプレミアムレミパンかティファールのウォックパンが当たるそうですうふ
丸美屋


↓今日もお願いしますjack-o-lantern

今日はおいしいケーキを食べましたあ

ユーハイム・ディー・マイスターの変わった形をしたケーキです!

形可愛いのに味もおいしかったですハート
ユーハイム・ディー・マイスター


紹介のショップを張ろうと思いましたが、探しきれなかったので、私のおすすめケーキ屋の紹介ですあひる

【いちおしスウィーツ】<グラマシーニューヨーク>ニューヨークチーズケーキ(NC) (81108-024...
ここのチーズケーキ買うのにチョー並ばないといけないんです汗

↓ランキング参加してます!一押しよろしくお願いします普通のハート

ついに買っちゃた98666

無限プチプチ?!!!


∞プチプチ (ブラック)

ずっーと欲しくて、今日の発売日をどれほど待ったか・・・

さっそく遊んでみたけど、なかなかうふ

きっとこれから肌身離さず持って回りますポ

薬用泡ハンドソープTWO’S(ツーズ)

なんか良さそう羅琉 ニヤリ
泡で出てくるし、液体のものよりちゃんと殺菌できそう!
使ってみたいなわんこ


犬?コギー?今日は梅吉くんの美容院の日です。

予約は14時からなので、午前中は私の用事を済まそうとしていたら、遊んでくれないので犬とは思えない声で「ぎゃお?!!!ぎゃおぉぉぉぉ?!!!」と泣き出す梅吉・・・絵文字名を入力してください

郵便局に行こうと思っていて、歩いて行ける距離なので、車で行こうと思ったけど、仕方ないので梅吉くん連れて歩いていきました汗;

歩き出しハイテンションで飛び跳ねながら私の前を先導する梅吉さん。
しかし、今日は9月だとは思えないピーカン照り太陽
半分ほど来た所から歩くペースが遅くなり→こっちを何度も振り返り→日陰で強制的にヘタレ込むがーん

急いで郵便局で用事を済まして、帰ろうとすると、すでに歩く気は無いらしく、抱っこのポーズ(笑)

あまりに暑そうなので、近くの公園で水のみ場に連れてってやりました。
蛇口をひねると『おろせー!!!』っと言わんばかりに暴れるヤツ・・・・ムカッ
躊躇せずにできた水溜りに後ろ足まで伸ばしてごろーん絵文字名を入力してください
ハイ、びしょ濡れですはぁため息

で、14時前に梅吉くんは美容院に到着して、肛門周りと足と耳のカットをしましたわんこ
17時にはリボンもつけてもらって、可愛くなって帰ってきましたハート



外出には欠かせない!手軽に携帯、手軽にドリンク♪ドギーマン 携帯ボトル ペットドリンク S...
↑梅吉くんも持ってるんですが、今日はちょっとのお出かけだったので、忘れちゃいましたため息
人生の大先輩で、生活向上の術をたくさん私に教えてくれる知人に、ブログ術を教えてもらいながら、我が可愛い息子の梅吉との生活や、向上された生活内容を綴って行きたいと思います!

ちょっとでも興味を持ったらぜひまた遊びに来てくださいね絵文字名を入力してください

よろしく♪
