ポメラニアンの梅吉と新人薬剤師のだりのページです。
ふと梅吉を見ると

私がお昼寝に使ってる枕を使ってました(笑)

同じことするよーになってしまった(笑)


今日はミスドの新作食べてみました☆(*´▽`*)ノ

発売前から見た目の可愛さに「絶対食す!!」って決めて

今日食べられました(●′°艸`)

見た目倒しの可能性も考えつつw

……いやー甘くておいしかったぁ(*≧艸≦*)

上の飾りがとっても甘くて

下のドーナツが軽めで

ナイスハーモニーw

梅吉も欲しくてしょーがない様子でしたww


箱入り息子……

じゃなくて

紙袋入り息子(* ゜艸゜)


大きな紙袋があったので

だりパパが梅吉を入れてました(;´∀`)


暴れることもせず

大人しく紙袋に入ってあげる梅吉

いつもおやつをくれるパパにはサービスしてあげないとねw
DVC00434.jpg
DVC00432.jpg


梅吉ごとではありません。だりごとですが……。



14日のことです。

ハートのマグカップが真っ二つになりましたΣ(゜щ゜゛;)


……お気に入りだったのに(。pωq。)


てか、ハートが真っ二つ……不吉過ぎるo(;>ω<;)o

梅吉のお写真はまた今度ぉ?アハハ
DVC00419.jpg


ハッピーバレンタイン☆


今年はチョコの家を作ってみました(o^∀^o)


いやー

おいしいとかおいしくないとかより


見た目勝負w


溶接するのに2・3時間かかったし(;・∀・)

もう来年はデコレーションにはしませんw
