ポメラニアンの梅吉と新人薬剤師のだりのページです。
こんばんわ☆
こんな時間ですが、お引越しをしましたのでお知らせです。

ポメラニアン梅吉のススメ


まだまだシンプルなデザインですが、これから改良できるかな??

梅吉君とは離れて暮らしているけど、できるだけ写真をアップしていきたいな←希望。
こんばんわ☆
梅吉君は美容院に行ってきました♪
散髪梅吉散髪梅吉2

・・・あんまりわかんないですよね(笑)
でも、黄色いリボンがついてるんですよ普通のハート


一方、だりは名駅に行って、豆腐めんたいこグラタンと、紅茶ムースをいただきましたキラ?ン
名駅紅茶ムース

ヘルシーなのにおいしい一品でしたわんこ
おはようございます太陽
リトル

先週の木曜日に、リトルワールドに行ってきましたキラ?ン

ワンちゃんも入園可なんですよ!

リトル 梅吉


リトル 梅吉5リトル 梅吉6

ちょっとお散歩って感じで行ったんですが、意外に楽しめて、なんだかイイ休日を過ごした感じでしたあ
連れて行ってくれた彼氏さんに感謝ですjumee☆thanks1
リトル 梅吉2リトル 梅吉3

リトル2リトル 梅吉4

あまりのピーカン照りに体力のない梅吉はゼーゼー言ってましたが、しっかり梅吉水筒持って行ったんで、歩いては休憩、歩いては休憩で、回りきることができましたニコニコ。 横向き
つい先日、サファリパークに行ってきましたらい2

サファリ1サファリ2

サファリ3サファリ4


なんといってもティモ(ミーアキャット)がかわいいハート
ホントは子ライオンを抱っこして写真撮るために行ったんです。
平日だし、3回ぐらい写真会あったし、空いてると思ったのですが・・・甘かったがっくり
私たちが到着したころには、すでに予約がいっぱいでしたメソ
でもチラッと子ライオンは見えたんで、良かったですあ
今月いっぱい抱っこ会してるのかな?良かったら皆さんも行ってみてくださいね!!


今日は、久しぶりにりっきーに会うことができました普通のハート


りっきー1




久しぶりにりっきーに会った梅吉くん、早速興奮汗
梅吉りっきー2梅吉りっきー1


あ、ちなみにこの背中のミツバチバックは梅吉君のウンチバックです(笑)
梅吉りっきー3


自分の出したものは、自分で持ってるんですキラ?ン
エライ??
梅吉1
普通のハートお久しぶりです。
梅吉君のヘルニアもすっかり良くなって、元気に過ごしております。


先日はこちらのほうにも雪が積もるほど降りまして、梅吉くんもはじめての雪体験に繰り出させてみましたキラ?ン

雪と梅吉


めっちゃ寒そうでしたが、走っては食べ、走っては食べ初雪を満喫(?)していました。


昨日はこれまたはじめての“バレンタインデー”です。
妹は梅吉にとハートのクッキーを買ってきていました。

バレンタインデー クッキー


開ける前からかぶりついてます笑

早くください!!


あと、今年初めて大好きなりっきー君に会いに行きましたハートニヒルなリッキー


なんだか大人なりっきー君。ニヒルな笑みを浮かべています・・・笑


雪が降るとなんだか気持ちが子供に戻る気がします・・・私だけ!?

